【ラジオ番組】2022年11月1日から「癒しの花レッスン」インターネットラジオでスタート!

【ラジオ新番組のご案内】
毎週火曜日 朝7:00-7:30 毎週オンエア!
いよいよラジオ新番組「癒しの花レッスン」が始まります。
ナビゲーターはフロスヴィータの京ヶ島弥生です。
インターネットラジオで、毎週決まったタイムテーブルの中で、30分番組として放送されます。

この番組は、ゲストのすてきなお話を聞きながら、フラワーエッセンス/バッチフラワーについても学べる、という、とても楽しくおトクな30分。
番組は、月に2回。私が大好きな尊敬するゲストをスタジオにお招き、またはその方の本拠地にお邪魔します。
30分番組、前半は、その方のご活躍やお考えをお聞きする時間です。
そして後半は38種のバッチフラワーから一つを選んでご紹介。ゲストとも、その花、その感情についてお話を進めていきます。
花の情報や、ゲスト様の素敵な姿を、言葉、音声だけでお伝えしていくことに、とても緊張していますが、きっと楽しい時間になるはず。

第1週火曜日オンエア・第2週再放送
第3週火曜日オンエア・第4週再放送

ゆめのたね放送局 ブルーチャンネルでオンエアです。
https://www.yumenotane.jp/list
こちらからネット環境さえあれば、世界中どこでもアクセス可。
こちらのページの「ブルーチャンネルを聴く」という青いボタンをタップしてください。

【癒しの花レッスン情報ページも同時にスタート!】
そしてもっと情報がほしい、もう一度聞きたい、聞き逃した、という方のために、SNS上に情報アクセスできるリンクを張り巡らします。
ゲストの詳細情報、番組内でご紹介したバッチフラワーについてのリンクはもちろん、番組でご紹介したあれこれをお伝えします。
再放送の翌日以降は。ポッドキャストもアップ、お好きな時に繰り返し聞いていただけます。
ご感想、ご質問もぜひこちらにお寄せください。
直接のメッセージや、番組内でお返事させていただきます。

Facebook 癒しの花レッスン @iyashinohanalesson
Instagram  フロスヴィータ  @flosvita

リスナーのみなさんや、バッチフラワーともっと親しくなりたい方のために、毎週心を込めてお届けしていきます。

花の姿に学び、花のエネルギーで今日もまた新しい1日に~
「癒しの花レッスン」は、ゆめのたね放送局東日本第3チャンネルでお送りします。

インターネットラジオ ゆめのたね放送局・東日本第3チャンネルで、ぜひご聴取ください。
https://www.yumenotane.jp/list

イベントカレンダー

6月 2024
« 5月   7月 »
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピックアップコラム

  1. 花の秘密を紐解き、フラワーレメディに近づく 今や世界…
  2. 不安ですよねー。怖いですね。この頃よく使う言葉です。 …
  3. バッチフラワーレメディが生まれた場所、イギリスオックスフォ…