【創業記念日にお礼】設立から15年が経ちました

15 years birthday party cake, pink and white. Candles and heart. Celebration.

有限会社フロスヴィータの設立は2002年4月30日。今日で15年経ちました。
新事業や新商品を作りだす会社ではありませんので、特段の重みもありませんが、振り返ると15年に渡り、変わらず仕事を続けていられるのも、支えて下さるお客様と、指導下さる諸先輩方のおかげと、改めて深く感謝を申し上げます。

弊社は、マーケティングと自然療法の二本柱でスタートし、当初ホームページも2つの入り口を設け、内容は変化に対応して変えていこうと考えていましたが、結局設立の思い変わらず、今も二本柱を捨てず、続けています。

標榜する順序こそ、自然療法、マーケティングと逆転させましたが、今思うのは、一般的な理解としては全くの畑違いと思われるこの2つのジャンルが、現代人にとって、個々の課題を解決する方法としては、どちらも不可欠、ということです。

なのでわかりにくいとおっしゃる方も多いかとは思いますが、お客様は個人の方から企業・団体様まで、いわゆる”人格”ある方には区別なくすべて、フロスヴィータが持てる知識・経験をもって、お持ちの課題の解決策を提示する、ということに取り組んでおります。

健全な経営は明快なマーケティング戦略あってのもの。
そして、そこで働き、そのサービスを享受する人々の、こころと体の充実あってこそ、社会が居心地よい場になるのだと思います。
フロスヴィータはそのどちらも、これからもサポートして行きたいと考えます。
これまでのご支援をありがとうございます。
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。
2017年4月30日
有限会社フロスヴィータ
代表取締役 京ヶ島 弥生