【イベント参加】10/28 かまフル祭 〜鎌倉エリアで働く女性33人のリアル

10月28日(日) 10:00〜16:00

由比ヶ浜のharden&space くるくるにて開催される、

「かまフル祭」

に参加します。

フロスヴィータは、バッチフラワーの体験セッションと販売ブースに終日います。

そして目玉は鎌倉を代表する女性経営者をお招きしてのトークショー。無料ですが、予約なしで当日の先着順受付25名さま。

以前かまフルの勉強会にお越しいただいて、会員がこのお話は是非他の方達にも聞いていただきたいと思ったお二人。

井上蒲鉾店社長の牧田知江子さん、鎌倉薬膳アカデミー学院長山内正惠さん。事業、経営、そしてできれば生き方まで、いろいろお聞きできる貴重な時間です。

牧田さんの会は、京ヶ島も登壇、インタビュアーして牧田さんと直接お話します。(11:00-12:00)

山内さんは、女性が是非取り入れたい薬膳についてのお話も聞けて、さらに薬膳食材のプチ試食も。(15:00-16:00)

 

そしてもちろん、かまフル会員が勢ぞろいして、自分の事業、仕事を紹介し、またこれから鎌倉で働きたいと思っている方たちとお話もしたいと思います。

詳細はこちら

 

詳細はHPで順次ご紹介をしていきますので、お楽しみに。